ホーム > 宿泊 > 一度は泊まりたい東京の宿 > 神田ステーションホテル

神田ステーションホテル

ここから本文です。

IMG_1135

リピーターが多い便利で快適なホテルは、全室LANケーブル対応

神田駅のすぐ近く。JRと東京メトロが利用できる便利な立地。東京駅や日本橋にも近く、観光にもビジネスにも利用できるホテル。

神田駅南口から徒歩1分、綺麗で快適なホテル

DSC00185

ロビーのスクリーンで神田祭を紹介

神田駅からはJR中央線快速で新宿まで12分、東京メトロ銀座線で銀座駅まで7分。東京駅や日本橋へは徒歩でも行くことができ、観光や買物に大変便利です。駅周辺はビジネス街でありながら古き良き下町風情が残る一面も。飲食店やコンビニ、カラオケなど便利な施設もたくさんあります。近隣を散策して由緒ある神社や老舗飲食店を探したり、あらゆるジャンルのレストランで食事を楽しめるのも魅力です。
ホテルのロビーには神田祭を紹介するスクリーンがあり、神田という土地やお祭りを知ることができます。

シンプルでモダンなインテリアの客室

シングル65、ダブル12、ツイン14、トリプル2部屋の計93室。ビジネス利用客が多いためシングルが多めですが、観光客向きの客室も用意されています。ベッドは心地良い眠りを提供する、有名メーカーの製品。枕は固めとやわらかめの2種類が用意され、疲れをリセットしてくれます。
全室にテレビが設置されているほか、LANケーブルでのインターネット常時接続も可能。時間を気にすることなくインターネットを利用できます。

DSC00175

シンプルでくつろげる室内

併設されたレストランで朝食をいただける

DSC00195

美味しい料理をリーズナブルな価格で

館内にあるカジュアルレストラン&バル「サーティーズ」ではイタリアンをメインに、小皿料理やワインなどが楽しめます。一番人気は自家製手打ちパスタ。ランチとディナーは月曜から金曜まで営業。
このレストランで朝食サービスを受けることができ、メニューは和食か洋食から選べます。美味しい朝食で楽しい旅の一日をスタートすることができます。

おすすめポイント!

IMG_1118

女性限定のプランではアメニティセットをプレゼント

禁煙シングルルームを利用できるレディースプランもあり、有名化粧品メーカーのアメニティセットがもらえます。クリーンで快適な客室でゆったりとした時間を過ごし、旅の疲れを癒やすことができます。

ホテル情報

神田ステーションホテル

住所:〒101-0044 千代田区鍛冶町1-4-3

アクセス:JR中央線・山手線/銀座線神田駅徒歩1分

詳細情報

更新日:2014年4月4日

観光スポット検索