ホーム > 宿泊 > 一度は泊まりたい東京の宿 > ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル

ここから本文です。

Photo1

アクセスのよい立地

外国人ビジネス客から地元のお客様まで、幅広いお客様から愛されているホテル

東京シティ・エアターミナルに隣接しているので、成田、羽田空港への移動が便利、地下鉄に直結しているので都内の移動も近くて便利。

ニーズに合わせて選べる快適なくつろぎの空間

Photo2

ゆったりと落ち着けるエグゼスタンダードダブル

スタンダードフロアとエグゼクティブフロアの二つのフロアが用意されており、お客様のご要望やご予算により選ぶことができます。
スタンダードフロアには、和室があり、障子を開けると日本庭園が広がり、情緒豊かなひとときを堪能できます。さらに、浴室には檜風呂があり、一日の疲れを癒してくれます。
より快適なサービスと空間を求める方にお勧めなのが、エグゼクティブフロア。落ち着いた雰囲気の客室は、ビジネスにも対応できる機能を兼ね備えています。専用のラウンジでは、飲み物や朝食のサービスが利用できるほか、レイトチェックアウトサービスや専用のゲストリレーションズオフィサーによりきめ細かいサービスを提供しています。

ホテル直営の和、洋、中レストラン

ホテルの自慢の一つは、地元のお客様にもファンの多い直営のレストラン。レストランは和洋中、合わせて6か所、その他にもラウンジやバー、デリカテッセンも揃っています。
日本庭園が望める日本料理の「源氏香」は、四季折々の旬の素材を使ったお料理を楽しめ、「矢の根寿司」は、全国各地から届いた新鮮なネタのお寿司を食べられます。また、最上階にある鉄板料理の「すみだ」では、素晴らしい眺めと、シェフがお客様の前で調理してくれる和牛や魚介類が楽しめます。その他にも本格的なフランス料理が食べられる「パラッツオ」、ランチブッフェの「シンフォニー」などどこで食べようか悩んでしまうほど。

Photo3

最上階にある鉄板料理の「すみだ」

様々なお客さまに対応できるクオリティの高いサービス

Photo4

広々としたロビー

欧米のビジネスエグゼクティブから、地元日本橋のお客様に親しまれているロイヤルパークホテル。このホテルのホスピタリティは、オープン以来、様々な環境に変化し引き継がれた「Best for the Guest」というスローガンの下、500名を超えるスタッフ全員に行き届いております。
また、勤務する全スタッフに配布される手帳には館内の案内のみならず、お客様目線に立って注意しなければならないことが数多く記載されております。
日々変わっていく環境やお客様のニーズに応じて臨機応変にきめ細かくサービスすることを常に心がけ提供しています。だからこそ、いろいろなお客様に愛され、リピータの方に多く利用されています。

おすすめポイント!

photo5

最上階にあるエグゼクティブラウンジ

お泊り頂くお客様が更に快適な時をお過ごしできるように2013年末にエグゼクティブラウンジをリニューアルオープンさせました。スペースの拡大と最上階への移動にて、館内一の眺望を楽しみながら、少人数制の会議室の増室、“ロイヤルパークエグゼクティブワインバー”の新設など、ビジネスとリラックスを融合させた空間を是非、ご利用くださいませ。

ホテル情報

ロイヤルパークホテル

住所:〒103-8520 中央区日本橋蛎殻町2-1-1

アクセス:半蔵門線 水天宮前駅 直結 東京駅からタクシー10分

詳細情報

更新日:2014年4月14日

観光スポット検索