ホーム > 宿泊 > 一度は泊まりたい東京の宿 > ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場

ここから本文です。

帆船が風を受け、帆を広げたイメージの外観。

東京湾の美しいパノラマ・ビューが一望できるホテル

2015年10月1日に「ヒルトン東京お台場」に生まれ変わった、お台場エリアを代表するホテル。全室バルコニー付きの贅沢な造りで、ロビーやレストランからは、都心のビル群やレインボーブリッジはもちろん、東京タワーと東京スカイツリーを眺めることができます。

東京湾を一望できるゲストルーム

すべての客室のプライベート・バルコニーからは東京湾の美しい夜景をお楽しみいただけます。

453室の客室とスイートルームに完備されたプライベート・バルコニーからは、東京湾の美しいパノラマ・ビューや有名なレインボーブリッジを一望でき、全室に備えたWi-Fiは海外からのお客様やビジネスでのご利用のお客様にも最適な滞在環境をお届けします。

海の風を感じながら、シェフがうでをふるう料理を

6軒の飲食店からは東京湾のパノラマビューが臨める。海の風を感じながら、シェフがうでをふるう料理をお楽しみください。

東京湾を臨むテラス席

リフレッシュに最適なフィットネスセンターを完備

空と海の広がる屋外ジェットバス

水、大気、陽光といった自然の要素を取り入れた上質な空間が広がる「SPA然 TOKYO」。屋内プール、屋内・屋外ジェットバス、アロマミストサウナ・ドライサウナ、フィットネスセンターを完備。運動で汗を流した後は、自然の要素を取り入れた上質な空間でくつろぎながらトリートメントをお楽しみください。

おすすめポイント!

噴水広場や芝生などがあり憩いのスポットになっています。

東京湾沿いに造られた「潮風公園」。ホテルからは徒歩3分程の場所にあります。潮風を感じながらランニングをしたり、のんびり散策を楽しんだりと自由な時間を過ごすのにおすすめです。

ホテル情報

ヒルトン東京お台場

住所:〒135-8625 港区台場1-9-1

アクセス:ゆりかもめ「台場」駅直結、りんかい線「東京テレポート」駅から徒歩10分

詳細情報

更新日:2015年11月12日

観光スポット検索